teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


内示

 投稿者:たかし  投稿日:2016年 3月19日(土)06時52分40秒
  今年も呼ばれず。
5年目突入決定。
 
 

異動の季節

 投稿者:MJ  投稿日:2016年 3月19日(土)05時39分7秒
  果たして何人の人が見るのかわかりませんが…

昨日の内示で8年間過ごした西条南中学校に別れを告げることになりました。

そして、再び東予東中学校へ復帰です。
 

ふと

 投稿者:MJ  投稿日:2015年 7月12日(日)22時31分15秒
  のぞいてみると皆さんの書き込みが・・・

私は8年目に突入です。
 

異動なし

 投稿者:シラカワ  投稿日:2014年 4月23日(水)06時37分23秒
  4年目に突入しました
まだ長くなりそうです

では、また飲みましょ~
 

俺は

 投稿者:たかし  投稿日:2014年 4月22日(火)06時53分33秒
  今年も異動なし。
三年目に突入して、肩書きと仕事は増える一方。

それにしても久々の書き込みだったね。
 

異動

 投稿者:トミー  投稿日:2014年 4月21日(月)21時11分34秒
  みんなはどうだったかな?
俺は異動になって情報政策っていうよくわかんないとこになったよ。
 

そろそろ

 投稿者:たかし  投稿日:2013年 7月15日(月)07時24分14秒
  みんなが揃って集まれる機会が欲しいよね~。

最近会ってない人の都合に合わせて、たくさん集まれるようにしたいね。
 

それもいいね

 投稿者:トミー  投稿日:2013年 7月14日(日)13時23分16秒
  8月くらいが集まりやすいのかな。  

ビアガーデンよりは・・・

 投稿者:MJ  投稿日:2013年 7月10日(水)22時32分28秒
  涼しいところがいいでーす。
神野宅、嫁がいない時に、解放しますよ。
 

そろそろ

 投稿者:トミー  投稿日:2013年 7月10日(水)07時21分15秒
  夏休みだけどみんな忙しいのかな。
ビアガーデンでも行かないかな?
 

俺も

 投稿者:トミー  投稿日:2013年 4月24日(水)00時26分18秒
  異動なし。
今の職場、4年目です。
役職が1つあがったのでいろいろさせられそうで不安。
 

俺も

 投稿者:コージ  投稿日:2013年 4月14日(日)20時14分58秒
  異動なし。

しかし、2年連続3年担任という不運に。
初めて持ち上がりでない学年をもつので、不安しかない。
 

間違いなく

 投稿者:MJ  投稿日:2013年 4月 8日(月)00時40分26秒
  その人でしょう。9月から西条に来たって言ってた。

それにしても、生徒指導だけでなく、体育、野球とは・・・
かなり力を買われてるね。
 

お久しぶり

 投稿者:たかし  投稿日:2013年 4月 6日(土)21時48分31秒
  俺も移動なし
今年から生徒指導、体育主任、野球部顧問が新たに加わりました。

西条署の人は、俺が去年何度か会った新居浜署にいた人かな?
 

ご無沙汰です

 投稿者:MJ  投稿日:2013年 4月 6日(土)21時39分57秒
  毎回、このタイトルのような・・・

今年度も異動なく、今の職場で6年目を迎えます。
そして、悲しいことに学担を離れ、4月から生徒指導主事に(涙)

で、金曜日に西条署に面通しに生活安全課に行くと、そこに知った顔がありました。

当ててみる?

といっても、すぐわかると思うけどね。
 

愛媛マラソン

 投稿者:たかし  投稿日:2013年 2月14日(木)22時13分44秒
  お疲れさま。フルマラソンを走ろうとする気持ちがすごいし、完走するのはホントすごいゎ~
職場で丸亀ハーフに誘われたけど、からだ作りができずに参加できんかった。
 

完走

 投稿者:コージ  投稿日:2013年 2月11日(月)19時20分53秒
  してきたよランナー

ただ、練習不足で膝やらもも裏やらが痛くて、記録はいまいち汗

久々のフルマラソンはきつかった。
 

明日

 投稿者:コージ  投稿日:2013年 2月 9日(土)17時34分12秒
  ちょいと愛媛マラソン、走ってきます!  

集まるよ

 投稿者:コージ  投稿日:2013年 2月 1日(金)21時13分14秒
  トミーさんが連絡まわしてるからね。
ただ、みんなが返信してるかは不明^o^;
 

集まるの?(笑)

 投稿者:うとけん  投稿日:2013年 1月 9日(水)19時33分45秒
  愛媛で?
小倉で?
 

今年もよろしく

 投稿者:コージ  投稿日:2013年 1月 5日(土)23時39分37秒
  お久しぶり。
みんな元気?
ところでいつ集まれる?
 

ご無沙汰

 投稿者:MJ  投稿日:2012年12月 4日(火)22時47分47秒
  今日、人間ドッグに行きました。そして、初胃カメラ。思っていたよりも楽だったよ。しかも、バリウム飲まなかったから、トイレにこもらなくて済んだしね。ちっちゃい良性と思われるポリープが1つ発見されたくらいかな。
あとは、肝臓がいまいちみたい。結果は郵送。
さて、どうなることやら。
 

おひさ~

 投稿者:うとけん  投稿日:2012年11月18日(日)17時36分29秒
  みなさんなかなか掲示板見てないんだね(笑)私も久しぶりに開いてみた♪
胃カメラどうだったのかな~
ソフトボールのチームに入っているんだけど、現在打率0.375、で2位、打点12でトップなのでホームラン2本打てば三冠王♪
 

正解!

 投稿者:たかし  投稿日:2012年11月 7日(水)06時59分2秒
  すっかりおそくなってしまったけど。

シラカワさん、あってるよ!
息子がサッカーを始めてから愛媛FCの試合を見に連れてってみたら、すっかりハマってしまって…。
ゴール裏でコアサポに混じって応援してる。
あの日も撮影があるの分かってたから、小学校の運動会終わってから、高速飛ばしてニンスタに行ったんよ。
 

ORANGE LIFE

 投稿者:シラカワ  投稿日:2012年10月15日(月)22時43分7秒
  バリウムとか、胃カメラとか、皆どんどん齢を取ってますな。
かくいう私も、LDLコレステロールが・・・。

さて、愛媛FCのファンクラブに入っています。
最近、オフィシャルフリーペーパーの「ORANGE LIFE」VOL.14が自宅に届いたので何気なく見ていると、裏表紙に見たことある人が?

勘違いだったらすいません。。。
 

胃カメラは

 投稿者:たかし  投稿日:2012年 9月22日(土)18時14分45秒
  オエッってなるよ~
麻酔が効いてるから意外とすんなり入るけど、だからって違和感がなくなるって訳じゃない。
俺は新居浜でで一番いいと評判の所で胃カメラ飲んだけど、気持ち悪かったよ。
脅すみたいだけど、俺は「大したことないよ」って聞いてたから、予想以上に気持ち悪くてキツかった。

ある程度、嫌なものだと構えて行った方がいいかもね。


がんばれトミー!
 

(無題)

 投稿者:トミー  投稿日:2012年 9月22日(土)18時08分36秒
  月曜日、初胃カメラです。
今からドキドキ
 

バリウム

 投稿者:たかし  投稿日:2012年 8月23日(木)12時26分6秒
  胃の検査は辛いね。俺はバリウムは五回、胃カメラもすでに経験済み。俺みたいに胃カメラ飲まないといけないような結果じゃないことを祈ります。

集合に賛成!
 

ひさびさ

 投稿者:コージ  投稿日:2012年 8月14日(火)23時01分23秒
  たかしへ
その人は間違いなくM氏です。今、そういう課らしい。


うとけんへ
ぜひに、愛媛に来なさい。


さて、先日人生初のバリウムを経験した。バリウムよりも、胃を膨らます顆粒状のやつがきつかった。水も少ないし。

話は変わりますが、そろそろ集合かけてもよいかな?
 

自主研修

 投稿者:うとけん  投稿日:2012年 8月 5日(日)21時44分11秒
  今年度、宮崎県市町村振興協会?詳しい名称を忘れちゃいましたが、自主的に研修するってことで4人の職員で30万円補助金で研究することに。地域コミバスなどテーマ選定に困ったけど
テーマは「こんかつ」
結婚したくても相手がいない方々に場の提供を中心に考えています。
少子高齢化、地域コミュニティ、地域活性化、生きがいづくり(世話好きサポーター)など単なる「合コン」に終わらず、意外と奥が深いことをしっかり勉強します。2月には発表会が・・12月にはプレイベントを。
自主研究ってことですべてが年休扱いになるけど
7月24日は宮崎県庁、高鍋町、8月910は佐賀県武雄市と伊万里市。9月15日は福岡県地域福祉財団、とあちこち勉強してきます
ちなみに愛媛県も全国で事例発表するぐらい元気にやっているみたいだね。
来年は愛媛県に行こうかな~(笑)
 

レンタル掲示板
/10