teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


また風邪

 投稿者:june  投稿日:2011年 6月27日(月)10時20分36秒
  毎年2回風邪を引いているみたいで、また夏風邪を引いています。
確か5月の連休になることが多かったのですが、
今回は誕生日前でした。
今回は最初から薬を飲んでいるので、今週中には治ってほしいです。
近所の友達に「いつも風邪を引いているね」とまで言われてしまいました。
確かに日本人より引いているかもしれませんね。
だって最近暑かったり、寒かったりで体が全然ついていけません。
葵も毛が抜けて大変。家の中は毛だらけに。
本人も暑いだろうから仕方がないけれど、掃除しなくちゃ!
でもその前に寝ようかな。
 
 

風邪

 投稿者:june  投稿日:2010年12月28日(火)20時18分4秒
  一昨日から風邪でのどが痛くてずっと寝込んでいました。
もう仕事を辞めたから、良かったのですが、しんどいです。

葵はママの風邪も分からず、毎日2回か3回「散歩」とおねだりしてきます。
 

メロメロ

 投稿者:  投稿日:2010年 8月 2日(月)09時57分19秒
  先週の水曜日犬がうちに来ました。
子犬ではなくてもとっても甘えん坊で可愛くて毎日が楽しいです。
毎晩私たちの足元で寝ています。
ただまだ留守番ができていないので、
なかなか出かけられないのが大変です。
トイレも家の中ではしないので、朝晩の散歩が必要です。
だから、飲み会もいけないような状態です。
まぁ。普段も飲み会なんて参加しないんですけどねぇ。
 

 投稿者:  投稿日:2010年 7月27日(火)09時44分19秒
  明日我が家に犬がやってきます。
ぽちたま会で犬の里親になったのです。
この犬の前の飼い主は老夫婦で、病気になったため、飼えなくなったそうです。
2歳の女の子で名前は「葵」です。
引越し前から決めてきて、引越しが落ち着いたら会の方が連れてくるのです。
明日午前中に来るので、本当にどきどき、わくわくしています。
昨日シートとシャンプーを買ってきました。
今日は餌を選んできます。
3週間のトライアル期間があるので、お互い問題なく暮らせるのであれば、
かかった費用を振り込み、自分たちの犬となります。
葵ちゃんは私たちを受け入れてくれればいいのですが…
 

引っ越しました。

 投稿者:  投稿日:2010年 7月22日(木)19時55分24秒
  引越しまでも大変でしたが、引っ越してからも大変です。
まだダンボールが残っています。
明日で一週間。早いもんです。
まだまだ片付いていないのに…
 

後1週間

 投稿者:  投稿日:2010年 7月 9日(金)20時07分57秒
  後1週間で引越しです。今日は休みを取って、朝から色々と片付けて疲れました。
明日と明後日は不用品の回収の見積もりで何箇所か呼びました。
冷蔵庫、洗濯機、テレビと結構捨てるのにもお金がかかります。
 

 投稿者:  投稿日:2010年 7月 4日(日)16時17分0秒
  前週タイから妹家族が来ました。彼女たちに会いに行ったり、あっちこっち案内したりして、ちょっと疲れました。でも、私の誕生日に家族の人が日本にいるなんて今までなかったのです。引越しの準備もしないとだめなのに、なかなか進みません。水道、電気、ガス、電話、携帯、移転届は全部終わらせたのですが、荷造りがまだ・・・  

引越し

 投稿者:  投稿日:2010年 6月18日(金)20時12分11秒
  風邪が治ってから、毎週のように引越先を探し続けてきました。
最初は埼玉の和光市、朝霞台近辺で探したのですが、犬を飼おうと思っているので、
ペット可賃貸じゃないとだめでした。
やっと見つけたと思った物件は他の人が先に申し込んだので、
キャンセル待ちしたがだめでした。
結局埼玉ではなく、足立区に決まりました。
引越しは7月16日です。あと1ヶ月ぐらいあるのですが、色々と用意するのに忙しいですね。
 

治りました。

 投稿者:  投稿日:2010年 6月 3日(木)19時43分3秒
  風邪がやっと治りました。またならないように電車の中はマスクをすることにしました。
風邪が治ると体重がどんどん増えてきます。風邪のときは結構減りましたからね。
頑張ってまた戻さないと!
 

遊べる人募集です♪

 投稿者:ちさとメール  投稿日:2010年 5月28日(金)12時14分26秒
  気楽に遊べる人募集です♪まずはお友達からヨロシクね!! freedum@docomo.ne.jp  

レンタル掲示板
/11