teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだあった!

 投稿者:あきよ  投稿日:2013年12月15日(日)19時39分23秒
  掲示板無いかと思ってた~!
久しぶりに来てみました。
記念パーティなんてあったんですね。
ちょっと出たかったけど、息子の誕生日と重なってたから
知ってても多分出てないか~。
また気が向いたら来ますね。
 
 

レストロ50周年(+1年)記念パーティーの出欠表を作ってみました。

 投稿者:ふじの  投稿日:2013年 9月 8日(日)14時13分14秒
  掲示板の消滅危機が回避出来て良かったですね!

さて、レストロ50周年(+1年)記念パーティーの出欠表を作ってみました。
http://chouseisan.com/schedule/List?h=a35c85e74f63a131fd6be9efed09bad5

”出欠を新規登録する”というボタンを押すと入力出来ます。

こちらの集計結果は、記念パーティーを取りまとめているレストロOBの方に、お伝えするように致します。
9/15に集計結果を報告しますが、その後も、出欠が判明したら随時(パーティーを取りまとめているレストロOBの方に)報告致します。

連絡がつく人がいれば、記念パーティー&この出欠表も教えてあげて下さい。
 

掲示板

 投稿者:そう  投稿日:2013年 9月 8日(日)03時47分10秒
  ご無沙汰しています。

掲示板が消えそうだとの情報があったので、継続設定しました。

記念パーティで集えるといいですね。
そういえば五十周も建て替えらしいですよ。


 

レストロ50周年(+1年)記念パーティーがあるそうです!

 投稿者:ふじの  投稿日:2013年 9月 2日(月)00時04分37秒
   Facebook版のレストロアルモニコOB・OG会に、↓:こんなアナウンスが出ています。

 名称:レストロ50周年(+1年)記念パーティー
日時:2013年11月17日(日)13:00 OPEN
場所:成城大学学生食堂(場所は昔と同じです)
会費:未定

出来る限り同級生を各年代で集めよう、という話になっているそうです。
良い機会なので、『レストロ温泉たまご Facebook版』も作成してみました。

藤野宛に連絡頂ければ、取りまとめる様にします!
(※この掲示板もチェックするようにします。)
 

(無題)

 投稿者:ちはや  投稿日:2011年 1月13日(木)21時35分9秒
  明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
うしおくん、あきよちゃん、ありがとうデス。
年末年始は風邪でダウンしてしまい、最近復活しました。
今年は異様に寒く、クルマの運転はかなり緊張します。暑いのもイヤですが、寒いのも困ったものです…。
皆さまも、どうぞ御自愛ください。
 

年末ですね

 投稿者:あきよ  投稿日:2010年12月30日(木)02時37分26秒
  年末なんで、すごーく久しぶりに来てみました。
皆さん、お元気ですか?

ちはやちゃん、ご結婚おめでとうございます。
今まで気がつかずに、お祝いを言うのがとても遅くなってしまってごめんなさい。
きっとすてきな奥さんになっていることと思います。末永く、お幸せに!!

掲示板には書き込みがあまりありませんが、
それは、みんながそれぞれに充実した生活を送っているということだと思います。
(↑自分も含めて)
と、いうことで来年も頑張っていきましょうね。
 

おめでとう!

 投稿者:うしかずうまお  投稿日:2010年 4月18日(日)16時46分13秒
  ご無沙汰しております。皆さん、お元気でしょうか?
久しぶりに掲示板を拝見いたしました。
まずは、ちはやちゃん、おめでとう!末永くお幸せに!
さて、自分の書き込みがちょうど2年前でビックリ。
上の娘が来年小学生、下の娘ももうすぐ2歳となり、
いつのまに年とってきていると感じます。
私はご存知の方もいると思いますが、1年半前に日経の子会社の広告代理店に
人事として転職。新橋まで長距離通勤をしております。
また、保育園の父母会長をこの4月からやることになってしまい、
何だかやることが多い毎日です。
そういえば、先週金曜日1年2か月ぶりに、聡ちゃんと下北沢へ飲みにいきました。
そろそろ同期会をやりたいねー、と話していたところです。
ではまた会う日まで皆さんお元気で!
 

ごぶさたしております

 投稿者:ちはや  投稿日:2010年 4月 2日(金)21時02分43秒
  みなさん、新年度を迎えてお忙しいことと思いますが、おかわりないですか?
ご報告かたがた、おじゃましました。
私事ですが、六月に結婚することになりました。
あっという間に決まって、あたふたしてます。
ジミ婚でも、いろいろとやることが山積みなので、結婚した人たちはすごいなぁと尊敬しているこのごろです。
はやく生活を軌道に乗せて、落ち着きたいところです。
結婚後も、どうぞ、よろしくおねがいします。
 

(無題)

 投稿者:せきね  投稿日:2009年 8月27日(木)00時07分59秒
  先週の23日日曜日夜のN響ローマの祭りバスドラムたたいた人もしかしたら藤川先輩?知ってる人いますか?  

リハDVD

 投稿者:みやた  投稿日:2009年 6月 9日(火)08時37分1秒
  一枚焼いて送ってください。着払いで。
見たら若返るかな?
 

レンタル掲示板
/11