teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんだか…

 投稿者:IVYメール  投稿日:2003年 8月28日(木)23時17分41秒
  管理人の自分でさえ、ここの存在を忘れてました(笑)
8月が終わると、駐車代がネックでいけてなかったポイントにも
入れますね。波もあがるしね(^-^)
 
 

いま、益田市津田

 投稿者:IVY  投稿日:2002年 8月20日(火)14時34分45秒
  波は期待程ではなかったけど、ありますよ。ちょっと下がってきたかな…でも、この季節としては満足できる感じ~さて、また行ってきます  

Re: みごとに

 投稿者:IVY  投稿日:2002年 8月18日(日)23時02分22秒
  "みごとに" IVY wrote:
> 波無し…まあ、のんびり過ごすさ

益田市のTポイント(一応シークレット、あのへんで何年もサーフしてる人は
みんな知ってる)でかろうじて、波をひろいました。メロメロだったけどね(笑)
ところで、シークレットの定義ってあるのかね?サーフィン・ア・ゴーゴーに
掲載されていなかったら…なんてね?!
 

みごとに

 投稿者:IVY  投稿日:2002年 8月17日(土)10時53分19秒
  波無し…まあ、のんびり過ごすさ  

(無題)

 投稿者:IVY  投稿日:2001年 1月11日(木)09時30分18秒
  いまから、舞鶴方面にトリップします。ついでに越前海岸で水仙をみよっと  

仕事のPCでアクセス

 投稿者:IVY  投稿日:2000年11月 7日(火)23時04分21秒
  もうすぐ、パソコンでアクセスできるようになります。
HPもリニューアルオープンしますよ!11月13日ぐらいかな(^‐^)
 

三国海岸はいまだ波立たず

 投稿者:IVY  投稿日:2000年 9月16日(土)12時20分49秒
  フェーン現象で暑いだけ(^^)
まあ、忙しくて暇な時間もあんまりないけれど
 

疲れた

 投稿者:IVY  投稿日:2000年 9月11日(月)22時13分38秒
  仕事先の寮でのんびりしてます。
海は雨でチラッとしか見れなかったけれど、
あんまり大きいビーチではないような?
でも、楽しみ。
IVY
 

いま

 投稿者:IVYメール  投稿日:2000年 9月11日(月)05時27分28秒
  広島を立ちました。ちょっと台風の雨が嫌だけど安全運転でいってきます。
 

元気ッスか?

 投稿者:みちひろメール  投稿日:2000年 9月 8日(金)22時45分48秒
  最近更新してないね。
旅に出るそうですが気をつけて。
帰ったら土産話を待ってます。

http://www15.freeweb.ne.jp/art/sannkemi/

 

レンタル掲示板
/2