teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


書き込みが少ないことについて

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 9月 8日(木)07時45分47秒
  この掲示板は昔の掲示板で移転しています。
よって書き込みが少のうございます。
こちらからお入りください。

http://www.geocities.jp/kitakyudai_yamanokai/

 
 

最近は…

 投稿者:友子  投稿日:2005年 7月11日(月)23時07分25秒
  皆さん元気ですか?最近の書き込み全然ないけど、どうしてます?私は相変わらずな毎日なので、お暇な方がいればメールくださーい!もしくは遊んでくださーい(^3^)/  

余震ばっかり

 投稿者:つる  投稿日:2005年 4月14日(木)16時51分2秒
  なーんかいつも揺れている感じがしますね。あー怖いなあ。  

北部九州は地震に弱い

 投稿者:つる  投稿日:2004年10月25日(月)20時37分17秒
  地震、怖いなあ。にしても報道のヘリはどうにかならんのかなあ。被災地では邪魔だと思う、それはそうと11月28日(日)、築城で航空ショーがあります。みなさん行きませんかー。ブルーインパルス、ぶーーーーん。  余談…コネ、落ちてないかなあ(-.-)y-゚゚゚。  

こんばんちは

 投稿者:うこん  投稿日:2004年10月19日(火)23時06分50秒
  秋ですね。私はこの時期、好きですよ☆そうそう、みんな聞いて。高山家の風呂釜が昨日からブッ壊れたの!!もぉ大変なの!!台風来るから修理すぐ出来ないし!!田舎だから銭湯まで凄ぇぇー遠いし!!(ふざけんじゃねーっ(`д´))私はしずかちゃん並にお風呂が好きなのよっ。釜、頼むから再起動してくれよぉっ!
あ、トガミ様さま☆ラジオの件、了解です。本当にご迷惑おかけしてすみません…。大学祭には何日に来られる予定ですか?私は、今のところ行けるかどうか分かりません。なので、ずうずうしくて申し訳ないのですが、もし私が直接渡せない場合は、山の会の部員の方に預けておきます。もし何か不都合があればバシバシ言って下さい☆(^∀^)それでは。
 

金八さん

 投稿者:つる  投稿日:2004年10月15日(金)22時26分27秒
  今、金八さんを見てるけど少しだけ勤務した企○中に似てるところがあるね。金八さんのはちょっと激しすぎるけど。まだまだ企○中も荒れてるのかなあ。ガム、くちゃくちゃとかしてんのかなあ。ところで卒業生のみなさんはいつ大学祭に訪れるのかしらん??  

ライブ

 投稿者:戸田  投稿日:2004年10月14日(木)17時56分39秒
  31日のようです。場所はメインステージです。  

チャリの旅

 投稿者:つる  投稿日:2004年10月10日(日)20時05分14秒
  とびうめ国文祭のボランティアスタッフの説明会参加のために、ウェル戸畑(戸畑駅の隣)まで行ってきました。小雨でしたがチャリで行ってきました。行きは50分、帰りは1時間くらいかかりました。説明会のあと女の人にご飯をおごってもらい、食糧もいただきました。学祭、OB・OGはたくさん来るのかな?  

大学祭

 投稿者:戸田  投稿日:2004年10月 5日(火)11時06分26秒
  10月30日から11月2日です。ゲストはヒロシなのでいまいちぱっとしませんが今年は坂口さんがグランツという名前でライブをするようなのでそちらも是非観にきてください。あと当然のことですが毎年恒例のから揚げもやりますのでよろしくお願いします。  

現役部員様

 投稿者:管理人  投稿日:2004年10月 1日(金)07時31分7秒
  大学祭の日程をお教えください。
11月1日であれば行けそう。2日まであるのであればなおよい。

うこん様
そのときにラジオを回収します。
よろしくお願いいたします。
 

あと1ヶ月

 投稿者:つる  投稿日:2004年 9月30日(木)21時25分19秒
  1ヶ月後の10月30日(土)から学祭だね。またみんな集まるのかしらん。集まったらご飯でもいかがかしら。  

よく見てますね

 投稿者:なかしま  投稿日:2004年 9月27日(月)21時07分52秒
  おかげさまで、評判は良いようです。私は、直接例の缶ラインで仕事はしていませんが、もうすぐ忙しくなりそうな気配です。確かにあの缶でパックしたものはフレーバーがいいですね。どうか、私の退職後の生活安定のため飲んでやってください。  

なかしまさん

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 9月21日(火)05時30分36秒
  大変そうですね。忙しいことはいいことだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040920-00000015-mai-bus_all

 

また台風

 投稿者:つる  投稿日:2004年 9月 7日(火)00時13分20秒
  福岡にとっては最悪のコースって言われている今回の台風。どうなるんかなあ。停電になると困るなあ。断水とかも困るなあ。チャリは前もって倒してきました。とにかくあまり被害がないといいなあ。  

今回の台風は

 投稿者:つる  投稿日:2004年 8月29日(日)21時27分11秒
  ひさびさに強そうですね。明日の朝とか混乱するだろうなあ。みなさんも気を付けてくださいな。9月はどこかの山に登りたいなあ。  

やまかいパワー

 投稿者:つる  投稿日:2004年 8月21日(土)01時17分10秒
  やまかいパワー凄いね。キャンプから帰ってきてから飲みに行って徳力メッセに遊びに行ってますからねえ。凄いね、そのパワー。感心します。ただ山に登れなかったのは残念だったね。そのかわり9月にどこかに登りません??  

山の会夏キャンプ

 投稿者:つる  投稿日:2004年 8月18日(水)09時52分4秒
  今年は久々に台風の影響を受けるみたいですね。前はしょっちゅう台風がぶつかってたけど、最近は天気よかったのになあ。とにかく無事みなさんが帰ってきますよーに。  

アテネ五輪開会式

 投稿者:つる  投稿日:2004年 8月14日(土)04時33分58秒
  オリンピック開会式をリアルタイムで見てます。やっぱりオリンピックはすごいね。あっ新聞配達のバイクの音だ。  余談…手元は単語カード作成中。  

盆・盆・盆

 投稿者:つる  投稿日:2004年 8月13日(金)23時23分1秒
  盆ですねー。みなさんどのようにお過ごしでしょうか?スイカでも食べてらっしゃるのでしょうか?もうすぐ夏キャンプですね。無事な三日間でありますよーに。押忍(♂)。温泉いいなあ。入りたいなあ。ああああ。  

(無題)

 投稿者:プー  投稿日:2004年 8月13日(金)01時03分2秒
  温泉に入ってる○っ○ーさん、丸見え。  

レンタル掲示板
/4