teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:わたし  投稿日:2009年10月18日(日)17時36分42秒
  勉強中  
 

なんてこったい!

 投稿者:X太郎  投稿日:2008年10月 9日(木)15時55分50秒
  オナってるトコ、家の外から覘いてただけで5万もらった(爆
あの女アホだなwwww

http://outlink.net4u.org/?q=http%3A%2F%2F0X02B%2E0X000f4%2E0X29%2E0XDB%2faztoke%2f5ejUGbn%2f

 

(無題)

 投稿者:ヒ困る  投稿日:2008年 5月25日(日)21時01分16秒
  広告がたいへん酷い事になってますね  

(無題)

 投稿者:しょーねん  投稿日:2006年 4月14日(金)23時39分8秒
  やっほい  

俺に言われたから・・・

 投稿者:こうふ  投稿日:2006年 3月17日(金)05時06分15秒
  日記更新したんかw  

メールアドレスしたの間違ってる

 投稿者:しょーねん(わしそして社会人)メール  投稿日:2006年 1月 2日(月)14時07分16秒
  メールアド ね。HPのアドレスはあってるので
まぎらわしいけど 一応
投稿者の名前のとこのアドレスが間違ったのでもう一回投稿
 

HP登録しなおしてよね!

 投稿者:しょーねん(わしそして社会人)メール  投稿日:2006年 1月 2日(月)14時01分25秒
  http://www.geocities.jp/hikosuke7777/index.html

古いHPアドレスは一切更新されませんので(繋ぎ方忘れた)
新しいアドレスに登録しなおしてください

ええと、ここの掲示板の一番下にある 「ホームページのボタン」でもいけますんで
よろしくです。

たのんます。みためはほとんどかわらなくて混乱するかもしれませんがよろしくです。
 

(無題)

 投稿者:しょーねん(わしそして社会人)  投稿日:2005年12月28日(水)17時19分41秒
  にんにん  

泊めてくれて

 投稿者:こうふ  投稿日:2005年12月20日(火)19時26分42秒
  サンクスでした。  

経過報告

 投稿者:しょーねん(わしそして社会人)  投稿日:2005年11月25日(金)22時54分28秒
  2ヶ月くらいたちました。
ニート暦約10年の俺が就職して思う事は
やっぱり仕事ってばかばかしい
うまくいえないが、簡単に考えたりちゃんと説明すれば簡単なことを
やたら難しく、わかりにくくして 虚勢をはって大きくむずかしそうに演出
することがどうやら社会ってものなんかな

なんかよくわからないけど 取り合えず一番難しい事は会社内の人間関係
あとは適当にやってればそれなりに結果は普通はついてくると思われる
うーんと ずいぶん慣れましたが調子にのったとこを社内でみせると
大変になるので慣れてないふりして 適当にがんばってますよ

いやー 社会人ってたいへんだぁ
 

レンタル掲示板
/11